Entries



距離

やーなんなのさー



って言いたくなるあの張り切りよう


わかりやすいったらない




でも


今の距離がちょうどいいと思う


今はまだ

縮めちゃいけない



この距離だから






お互いを意識してがんばれるんだからさ

カベを越える日

そっか

キミは


確実に私を追いかけているんだね


キミが私に連絡をしないのは

見栄じゃなくて

「それ」が目標なんだね



やれるだけのことやって

それで私に報告する

それが目標

だからそれまで連絡できないって

きっとそのカベを越えないとできないことと自分で決めているんだね

そこまで達しないと

顔も見せられないと思っているんでしょ


本当はそんなことを意識せずに話したいのに

何か結果を出さないと

何だか自分が弱っちくて情けない

そんな自分では会えない

何かをつかんで

ちょっぴり大きくなった自分で会いたいと思っているんだよね


だってキミだって見てるもんね

私もがんばっていることを

だからこそ

今はこれ以上近づけない

そのかわり

あちこちに私を意識したものを持ち

その日が来ることを信じてがんばっているんでしょ


だから私は待つよ

キミがその目標を達成できる日まで

言葉なき会話

久しぶりだね


元気だった?


てか先週来てなかったしょ


この前おくれてきてたしょ


…やめてなかったんだね


そっちも…


まだまだつながっていけるんだね


どちらかがやめない限りはね




2、3度目を合わせただけで
おそらくこんな会話になってたと
きっとお互いに
同じように思ってたような気がする
離れても、いや、離れたからこそ
伝わるようになった言葉なき会話


