Entries



求めるもの

1時間半の練習で


たとえ30分遅れたとしても


そこからたった1時間でも練習に参加しようとするのは


何のためなんだ?


それも部活の練習で遅れたんだろうに


そこまでしてやろうとするのは


なぜなんだ?


キミの選んだ道

キミがその道を選んだことに


わたしが関係してると


疑いなく信じていいんだろうか


堂々と


わたしがきっかけを作ったと


思っていいんだろうか

いったい君は



何を求めて




どの道を歩いていこうとしているんだろう








HAPPY BIRTHDAY

へろへろになりながらもがんばるのは

きっとやらないと不安になるからでしょ?

それ、すごくよくわかる。

これからも無理せず楽しみながら

遠くに見えるものを見据えてがんばれ。



誕生日おめでとう( ゚ー゚)ノ
