Entries



相乗効果

誰かに引っ張られてがんばれてる

その誰かがもしわたしだったとしたら

わたしが引っ張るのをやめたら

キミはがんばれないのかも


でも

実はわたしも

キミに引っ張られてる

もはや互いの存在が

自分がここにいる所以になっている


もしどちらかがここにいなかったら

おそらく2人ともいなかった

どちらもいるから

2人ともいるんだ




引き合わせ

もしわたしがそこからいなくなったら



キミもきっといなくなるんだろうな…

そこにいる

君がそこにいるような気がして振り返ってみた

やっぱり君は今日も来た

早く練習が終わらないかなとそわそわした

けど今日は君と会話することもなく

帰らなければならなかった



君がそこにいるような気がして振り返った

でも君はそこにいなかった…



次会った時は

一緒に練習しようね

それが僕の

僕は


君のそばで


感覚を共有したいんだ


それが僕の





安心なんだ

心地よき場所

他のことに気持ちが揺れたりもしてはいるけど



やっぱり僕は





ここが居心地いい


今を生きる

今だからできること

今だからしたいこと

それをすればいい

1つのことにこだわるのもいいことだけど

多くのことを知ることも悪くはない

その上で

自分がホントに何が好きなのか

何がしたいのかが見えてくる



だから今は

今やりたいことをしたらいい






それでもキミは






必ず帰ってくる







わたしはここで




待っている


たとえキミがこの世界から離れても




わたしはこの世界でがんばっていく



それがキミがここにいた証




わたしたちがここに一緒にいた証





そしてキミは






必ず戻ってくる




本気

僕の「本気」が

君の「本気」に火をつけたと言うけど、


君の「本気」だって


僕の「本気」の炎を燃やしてるんだ


僕だって


がんばる君からエネルギーをもらってるんだ


