Entries



ココロノサケビ

あーそうか


キミ、さびしかったんだね

味方だと思ってたのに

裏切られたと思ったんだね


そうじゃないよ

気になってたから

どうしたの?という意味を込めて叱ってたんだ



本当はわかってほしいんだよね?

本当は何か言いたいんだよね?


それを阻まれたと感じたなら謝るよ


もうじゅうぶんがんばったから

もうがんばらなくていいよ

限界なんだろうから

さしのべる手をつかんだらいい

困惑

失敗ばかりで

君から「信用できない」と言われ

そんな自分のことに悩む僕に

君は「力を貸すから一緒に考えよう」と言った

見捨てられたと思っていたのに

そんなこと言うから

涙が出てきて

それをどうごまかそうか困ってしまった



でもきっと君は気づいていたんだろうね

そっとしておいてくれてありがとう






