Entries



海のごとく

轟音を立てて流れる川のように

今にもあふれそうなキミの想いは

果てしなく広がる海に注がれた

そして深い底に向かって

静かにゆっくりと沈んでいった



川はいつもより澄み

蕩々と海へと流れ込む

海は穏やかに波を打つ

わたしはその場を立ち去った



キミはもう大丈夫

わたしは


少しずつ






少しずつ





静かにキミから離れるよ






雨のち晴れ

今朝起きたら昨日までの雨が上がり

さわやかな秋晴れだった

昨日静かに雨を降らせたキミの顔も

さわやかに晴れていた



「君がそばにいてくれる」

それがわかっただけで

心の中に立ちこめていた暗雲が

スッキリ消え去った

それは僕が



一番知りたかった君の気持ち


そしてわたしが




一番確かめたかったキミの気持ち







明日も晴れるといいな


あふれる想い

僕は君に迷惑をかけていると思ってた

だから必死に気持ちを抑えていた

でも君は僕のことをちゃんと見ていてくれて

もやもやしていたことや

ガマンして封じ込めていた気持ちを

一気にあふれさせてくれた

言えるわけがなかった気持ちも

もう

抑えることができなかった



僕は君が好きです

僕を気にしてほしかったのです

君が僕のこと忘れないと言ったように



僕も君のことは






一生忘れない




そんなに

そんなに






さびしそうな顔しないで…










いつかは

いつか君からも

旅立たなければならないと思ってる


その時が来るまで

もう少し



あと少し





ここにいさせてください

愛情のカタチ

君と話がしたくて

僕はそばに行く

騒いでみる

わがままを言ってみる

じーっと見つめてみる

隠し撮りしてみる

グチを言ってみる



でも君はそれを受けとめてくれるから

僕は甘えたくなるんだ

突きはなされると

悲しくなるんだ…

君がいるから

君がいるから



僕は



がんばり続けることができるんだ

キミとともに

キミもわたしも

一般的じゃないから理解されない

でも別にいい

わたしはキミを理解してるつもり

だからキミを守る

キミとともにがんばる
