Entries



僕の姿

あれから僕は

数日寝込んだ

イヤなことがあったのではない

完全に燃え尽きた感じだ



見てほしかったんだ

僕が頑張っているところを

大好きなお母さんやおばあちゃん

別々に暮らすお父さん

そして君に

僕は元気です 頑張ってます       って伝えたかったんだ

そしたら頑張りすぎて

ダウンしちゃった



君には見えましたか

頑張っている僕が

もし見えていたなら

僕は頑張ってよかったです


かわらないもの

君が離れていくことが怖かった

君が僕を忘れてしまうことが怖かった

だからといって

「僕はここにいる」と主張することもできなかった

でもやっと最近

君は僕をちゃんと見ていてくれているということがわかった

別々の場所で

別々の時間を過ごしていて

お互いに知らないことが増えていっても

変わることなく生き続けるものがあるってことを

僕はわかった気がする



僕にとって君は大切な人です

時に手を貸してくれたり

時に叱ってくれたり

僕とちゃんと向き合ってくれる大切な人です



これからも僕をずっと見守っていてください

知らない世界

僕は

偶然に会うかも知れない空間の中に

君がいないことがイヤだ

まして

自分の知らない人たちと自分の知らないところで

楽しんでいることはもっとイヤだ
